人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

久しぶりに結婚式にご招待されました010.gif

それも我が娘と幼馴染の近所の息子くん
立派になりました。

結婚式_b0309157_19100635.jpeg

まずは朝、娘に髪の毛をアレンジしてもらって006.gif
スーツを新調した為、美容院は節約

結婚式_b0309157_19113245.jpeg
甲府 にあるアーヴァンヴィラ古奈屋ホテル

結婚式_b0309157_19133324.jpeg
最近の結婚式事情
知りませんでした005.gif
これは「リングピロー」
※欧米の結婚式において指輪交換する時までそれを
置いておくもの。

新婦のお母さんが作るのが普通らしいんです
えー無理だ002.gif
(まぁ、その前に結婚できるのかそっちを心配した方がいいかもね015.gif



結婚式_b0309157_19193206.jpeg
そしてこのウエルカムボード
これも私たち時代には無かったな〜

結婚式_b0309157_19212976.jpeg
前菜
結婚式_b0309157_19215467.jpeg
おー!!どのくらいぶりかな、フォワグラ003.gif

結婚式_b0309157_19233013.jpeg
へー!!これは昔ながらの登場なんだね

結婚式_b0309157_19242568.jpeg
昔と違って、お嫁さんがうつむき加減ではなく、
新郎と同じ感じなのが今の時代って思いました。

結婚式_b0309157_19263171.jpeg
吉田のうどんまで出て、最後のデザート
全てしっかり頂きました012.gif


結婚式_b0309157_19282854.jpeg
同席の初対面の方たちともすっかり意気投合して
話が弾み、丸1日、結婚式を楽しみました。

それにしてもご両親が同世代なので、
あーうらやましい

by kw2525 | 2016-01-23 19:06 | 日常生活