人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初・歌舞伎

人生初めての歌舞伎です。
正直あまり…^^;
これも経験です(*_*)

その前に
初・歌舞伎_b0309157_21314616.jpeg
ここは、中野‼︎
相方さんオススメのランチを食べに寄りました。
初・中野上陸です(-_^)
初・歌舞伎_b0309157_21333066.jpeg
何軒か人気店をチェックして行ったのですが、
40分待ち、またはすでにランチ終了(ーー;)
ガーン( ̄◇ ̄;)平日なのにね。
それでこちらに、味は、普通(._.)
気を取り直して、中野も初だったので少し散策
初・歌舞伎_b0309157_21364277.jpeg
初・歌舞伎_b0309157_21365924.jpeg
中野ブロードウェイ
この時代に、ここまでレトロでいられるのが、
逆に衝撃的。
初・歌舞伎_b0309157_21382576.jpeg
テレビにも出た、有名人も多々ご来店
噂のソフトクリーム頂きました、でかい👍

初・歌舞伎_b0309157_21401256.jpeg
銀座到着‼︎
ここにいる人たちみんな歌舞伎でしょ〜〜って
思われる洋服のおばちゃま達がいっぱいσ^_^;

初・歌舞伎_b0309157_21414613.jpeg
実は安いチケットが手に入ったので来ることに決定したんです
初・歌舞伎_b0309157_21430952.jpeg
本日の講演ほこちら
市川海老蔵、中村獅童、市川右近の豪華出演者達
私でも皆しってる!
初・歌舞伎_b0309157_21451991.jpeg
席も2階の一番前、なかなかの良い席でした。
初心者なので、同時解説みたいなイヤホーンを借りて
なのでとてもわかりやすく。
初・歌舞伎_b0309157_21470681.jpeg
豪華絢爛、これぞ歌舞伎、掛け声も良いね‼︎

この歳になって、大人になったなーと実感した歌舞伎でした(^^)


by kw2525 | 2016-01-20 21:28 | 日常生活