人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーマニア・ドイツ旅行記1 ブカレスト・セミナー会場へ

8月1日 9時 ルーマニア・首都 ブカレスト2日目 

ルーマニア・ドイツ旅行記1 ブカレスト・セミナー会場へ_b0309157_18171067.jpg

本日も元気いっぱいです(^^)/
ホテル前 ここは飲食店が多く、オープンカフェのようにみな外でにぎやかに食事をするので
昨夜のゴミがあちらこちらに。ゴミの収集車もきてます。 

本日
この旅の目的である、「武術」
私達はありがたいことに武術とはまるっきり関係ないのに同行させていただいています(~_~;)
武術によって欧州の人たちと交流をもち、その輪を大きく広げている。
素晴らしい事ですね~
本日はそのセミナーへ
ルーマニア・ドイツ旅行記1 ブカレスト・セミナー会場へ_b0309157_17504490.jpg

高校のグランド前。
かっこいい高校生がサッカーの試合をしています。
なぜかみなヘアースタイルが同じなんですよね~今風な感じで素敵
日本で言う坊主なんでしょうか、みなイケメン016.gif
ルーマニア・ドイツ旅行記1 ブカレスト・セミナー会場へ_b0309157_17543148.jpg

子供から大人まで沢山の人がこのセミナーに参加しています。
さーいよいよ始まります。
まず「礼」
が、師範よりやり直し
ルーマニア・ドイツ旅行記1 ブカレスト・セミナー会場へ_b0309157_17585199.jpg

緊張感でキーンと張りつめます
ルーマニア・ドイツ旅行記1 ブカレスト・セミナー会場へ_b0309157_1841055.jpg

かっこいいですね(*^^*)きまってます!!
ルーマニア・ドイツ旅行記1 ブカレスト・セミナー会場へ_b0309157_1884776.jpg

一緒に旅をしていた2人も真剣。
ルーマニア・ドイツ旅行記1 ブカレスト・セミナー会場へ_b0309157_1893467.jpg

2,3年ほど前から違う国でセミナーをした際にもお会いした親子。
今回はお土産まで頂き、とても仲良しになりました。

こうやって毎年色んな国へとセミナーに同行させて頂き、
そこで出会ったお弟子さんと友達になることができ
観光以上に嬉しいことです012.gif

2,3時間セミナーを見学して
私達と元先生3人で地下鉄へと
ルーマニア・ドイツ旅行記1 ブカレスト・セミナー会場へ_b0309157_18161374.jpg

地下鉄で移動中、私と先生は次の観光に向けての予習で真剣027.gif

なのですが、相方はというと
必ず美女の横に座り
ルーマニア・ドイツ旅行記1 ブカレスト・セミナー会場へ_b0309157_18181720.jpg

このとおり013.gif
やれやれ( ;∀;)
それにしても美女が多い。
何を食べればこんなスタイルになれるのか・・・
つづく・・・
by kw2525 | 2015-11-11 18:22 | 旅行