人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノルディックウォーキング

掃除をしたい、綺麗にしたい土曜日なんですが、
日曜日が雨予報なので、朝・急遽朝食中に決定!!
ノルディックウォーキング_b0309157_16220062.jpeg
行動は早い。なんたって家の周りは紅葉見頃だらけですから(^^)
1番手短なコースへ
紅葉台⇨1湖台⇨3湖台⇨5湖台
もちろん一番下の無料駐車場から出発
周りは県外車でいっぱい
ノルディックウォーキング_b0309157_16272874.jpeg
手のひらを太陽に」ポーズです003.gif
ノルディックウォーキング_b0309157_16382658.jpeg
ノルディックウォーキング_b0309157_16384534.jpeg
わーわー😄なんて気持ちが良い感触、脚が喜ぶ
ポールを持って歩くと自然と背筋が伸び、足の運も
スムーズになります、サクサクと早足良いペース
ノルディックウォーキング_b0309157_16420440.jpeg
上を見上げるとご覧の通り034.gif
ノルディックウォーキング_b0309157_16434191.jpeg
ここまで休み休みで2時間ほどでしょうか
ちょうどお昼ご飯
すでに沢山の人がお弁当を広げています。
中にはワインを飲んでいるグループもあれば、
火を使ってチーズフォンデュなんてしている若者もいます。オシャレ!!
これに刺激された相方「ヨシ、うちも!!」と次回に期待。
ノルディックウォーキング_b0309157_16481350.jpeg
こんな綺麗な景色を前に、
食べたら寝るの我が家はここでもグーグー026.gif
なんて気持ちが良いこと・・・
オットー、起きたら誰もいない・・・ヤバッ025.gif

ノルディックウォーキング_b0309157_16412696.jpeg
急いで支度して
でも良く考えたら、ここは地元なんだよね〜
ゆっくりでも良いんだ017.gif
ノルディックウォーキング_b0309157_16534483.jpeg
帰りは友達に影響されてトレラン気分で走ってみた
でも靴が重たい・・・015.gifダメだ
こんなところを野生の鹿みたいに走れたらそれは気持ちが良いだろうな〜あーダメだ。またいつもの
「あれもやりたい、これもやってみたい病」が004.gif
ノルディックウォーキング_b0309157_16572122.jpeg
帰りは早い!!あっと言う間に3湖台
5年ほど前にあの有名な「木村東吉さん」と来た時と
まるで違う場所になっていました。
綺麗に整備され、ビックリ。
ノルディックウォーキング_b0309157_16595665.jpeg
でもここからの景色は最高
雲海が広がり、山が広がり、樹海がじゅうたんのようです。
あー今日も来たよかった019.gif


by kw2525 | 2015-11-08 16:19 | スポーツ