人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉満喫

11月3日 文化の日
5人兄弟の末っ子 、私の妹はこの日がお誕生日067.gif
名前が「文香」そのまま003.gif
おめでとうメールを送ってスタート058.gif

前日ジムへ行くと夕飯をほとんど食べないので
明朝お腹がペコペコ
紅葉満喫_b0309157_18301919.jpeg
私なりに豪華になります063.gif
朝ごはんが美味し事!!


久しぶりの自転車なので、たっぷりエネルギー補給です
紅葉ライドへ
紅葉満喫_b0309157_21094085.jpeg
家から⇨河口湖⇨西湖⇨元気があったら本栖湖コース
紅葉満喫_b0309157_21220740.jpeg
観光客で混まないうちにと河口湖へ
天気に恵まれました、綺麗過ぎです。
会う人、ほとんどが外国人なのにも驚き。
紅葉満喫_b0309157_21245640.jpeg
どこを撮っても素晴らしい富士山
紅葉満喫_b0309157_21254452.jpeg
西湖はさらに紅葉が進んでいます。
紅葉満喫_b0309157_21263477.jpeg
気持ちが良い001.gif
紅葉満喫_b0309157_21272705.jpeg
お昼ご飯
ロードバイクはママチャリと違ってほとんど荷物を持てません。なるべく身軽に、軽く、早く走らせる為。
なので、お弁当は持てず、コンビニが多いですね。
食べたら寝る014.gif
紅葉満喫_b0309157_21322924.jpeg
こちらは奥河口湖
まわりは誰もいません。静寂・・・
うゎ!!気がついたら1時間寝てしまった
紅葉満喫_b0309157_21341515.jpeg
そして、小海公園でもまたまた昼寝
よく寝ます 。
太陽もそろそろ傾きかけ、
走り途中、
私達の目に飛び込んできたのが、
「不曹庵」の看板。
店の前でかなり悩んで、「まーいいかな」という事で
お茶の時間
紅葉満喫_b0309157_21374990.jpeg
紅葉満喫_b0309157_21380567.jpeg
お汁粉&あんみつ
なんて幸せなお茶なんでしょうか012.gif

こんな贅沢な自転車コースは久々です。
秋の1日、たっぷり満喫しました

by kw2525 | 2015-11-04 21:08 | 自転車