人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーマニア・ドイツ旅行記 クルージ・ナポカ

7月29日 22時30分
クルージ・ナポカにて遅いディナーをいただきます
ルーマニア・ドイツ旅行記 クルージ・ナポカ_b0309157_19144425.jpg

店内
何とも言えないインテリア( ;∀;)これは・・・これでいいのかな??
オシャレイメージと言うことで。
ルーマニア・ドイツ旅行記 クルージ・ナポカ_b0309157_19173984.jpg

時間も遅いので、一応控えめにとスープ。でもこってり。味はまあまあ
ルーマニア・ドイツ旅行記 クルージ・ナポカ_b0309157_1919358.jpg

あまりゆっくりできませんでしたが、ホテルへ戻る途中少しばかり綺麗な建物を見学

今回の旅は移動が多く長い長い道のり。
体力もですが、どこでも眠れるタイプでは無い私はここいらでそろそろばてそうな予感(*_*;
ホテルへ戻ってバタリ014.gif
ルーマニア・ドイツ旅行記 クルージ・ナポカ_b0309157_19251133.jpg

しかーし、朝になると元気が戻る、朝型タイプ(^^♪
わかりずらいですが、坂の上から見えるこの街並み。「魔女の宅急便」に出てきたような感じ
早起きして散歩したかったな~058.gif
今回はまだ1度もランニングシューズ履いて朝ランしていません(T_T)

7月30日 10時30分
なぜか1番楽しみなのがモーニング063.gif
ルーマニア・ドイツ旅行記 クルージ・ナポカ_b0309157_1937172.jpg

みんなで一緒に
外で食べれる、ヨーロッパは最高だね(^_-)-☆
ルーマニア・ドイツ旅行記 クルージ・ナポカ_b0309157_1933196.jpg

チーズがとろけ、レタスがサンドされている。でもこのパンは初めて。日本では無いですね
ルーマニア・ドイツ旅行記 クルージ・ナポカ_b0309157_19345330.jpg

これ、ウィーンやドイツではとっても美味しかったのに、まったく味がしない('_')
ま・まずい・・・なまぬるいカフェラテ(+o+)大失敗

ルーマニア・ドイツ旅行記 クルージ・ナポカ_b0309157_19425627.jpg

ルーマニア・ドイツ旅行記 クルージ・ナポカ_b0309157_19432348.jpg

今回この旅行でとーっても仲良しになれたルーマニアの親子
もうそれが今回の旅行での1番の思い出です003.gif
by kw2525 | 2015-10-08 19:47 | 旅行