人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生って何が起こるかわからない

2か月前より、ずっーと仕事と家事とそして

人生って何が起こるかわからない_b0309157_17163914.jpg

人生で、生まれて初めて、立会い演説にマイクを持ちました!!

大勢の人達の前で、自分でも驚きましたが、まったく緊張せず、
すらすらと・・・人生わからないものです015.gif

仕事が終わってから毎晩選挙事務所へ行き、
遅くに帰宅してから
人生って何が起こるかわからない_b0309157_17205032.jpg

遊説カーに乗ってくださる皆さんのアイロンがけ

さらに、真っ黒になる手袋をごしごし手洗いして漂白剤につけ
早朝5時起きして
人生って何が起こるかわからない_b0309157_17221479.jpg


選挙カーの出発時間に間に合うように、家を7時にスタート019.gif

なんとも目間苦しい毎日008.gif

結果が良ければこれもあれもすべて報われます(*^。^*)
大勢の方の力がこれほど大切だということを、改めて強く強く感じました。
本当にありがたいことです。


そして
そんな中、自分の誕生日もバタバタで(お祝いする年齢でもないですが(^_^;))

娘2人からのサプライズお祝いディナーへ016.gif

河口湖にある「ピッコロ」欧州田舎料理店
人生って何が起こるかわからない_b0309157_1732571.jpg
人生って何が起こるかわからない_b0309157_17321657.jpg
人生って何が起こるかわからない_b0309157_17322612.jpg

3人ですべて違うお料理コースをチョイス。

人生って何が起こるかわからない_b0309157_17305039.jpg

事前に内緒で頼んでおいてくれたようです。びっくり!
ロウソクが2本っていうのも泣かせます(T_T)(10の位を無くしてくれたのね)

これも「人生ってなにが起こるかわからない」本当に嬉しい、幸せな2つの出来事でした
(*^。^*)
by kw2525 | 2015-04-26 17:38 | 日常生活