人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツ・ミュンヘン到着

プラハから、人生で2回目のドイツへ

「ビールの首都」と言われているミュンヘンへ到着
ドイツ・ミュンヘン到着_b0309157_20141529.jpg

さすが大都市、空港内も近代的ですね~

ドイツ・ミュンヘン到着_b0309157_2015212.jpg

ホテルからディナーの為、皆で外出です
初・ミュンヘンでワクワク状態012.gif

ドイツ・ミュンヘン到着_b0309157_2016422.jpg

初・地下鉄

ドイツ・ミュンヘン到着_b0309157_20163352.jpg

天井が高く、日本とは違いとても広い

ドイツ・ミュンヘン到着_b0309157_201763.jpg

疲れも忘れ、皆で電車へとトコトコ・・・

ドイツ・ミュンヘン到着_b0309157_202614.jpg

地下鉄から出てきたら
ド・ド~ンと、新市庁舎がお出迎え(*^。^*)わぁ~建物が凄いな

ドイツ・ミュンヘン到着_b0309157_20283623.jpg

今夜のレストランは 『 ラーツケラー 』
なんだかお化け屋敷入口のようだわ005.gif
それに、このレストランは確か明日のランチ予定だったような・・・???
まあ、いいか015.gif一応メニューを色々と調べてたんだけどな

ドイツ・ミュンヘン到着_b0309157_2029334.jpg

店内
※新市庁舎の地下にあり、バイエルン料理を味わえるレストラン
140年以上という店の歴史がこのアーチ型の天井、重厚感のあるテーブル

ドイツ・ミュンヘン到着_b0309157_20324032.jpg

お腹が空きましたー
相方の注文。ヴイナーシュニッツェル

ドイツ・ミュンヘン到着_b0309157_20343537.jpg

私注文・鮭のクリームソース添えみたいな
何しろお腹ぺこぺこ状態で、見事完食!!

ドイツ・ミュンヘン到着_b0309157_20374720.jpg

ドイツ・ミュンヘン到着_b0309157_20394432.jpg

今回も師範さまのお弟子さんにドイツを案内して頂きました。
このお二人も急に頼まれたのか、それとも何も聞いていなかったのか008.gif
本日から何かとハプニングの連続でしたが、色々連れて行っていただきました(^.^)
ありがたいことですね。

さーここから、H26年夏、ドイツの旅が始まります・・・058.gif
by kw2525 | 2014-11-12 20:46 | 旅行