人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラハ・2日目ラン後の待ちに待った朝食

日本での我が家は夕食少なめの、朝食たっぷりの生活をしていたので、
もうお腹がぺこぺこ状態です025.gif

※カヴァールナ・オベツニー・ドゥーム ※

プラハ・2日目ラン後の待ちに待った朝食_b0309157_1917884.jpg

早朝すでに外観だけでもと近くから下見してありました(^_-)

プラハ・2日目ラン後の待ちに待った朝食_b0309157_1919275.jpg
店内
もちろん料理のお味も重視ですが、私は特に掃除、清潔、綺麗重視ですね~
広くてとても綺麗です◎


プラハ・2日目ラン後の待ちに待った朝食_b0309157_19264470.jpg


プラハ・2日目ラン後の待ちに待った朝食_b0309157_19274819.jpg


プラハ・2日目ラン後の待ちに待った朝食_b0309157_19273131.jpg


プラハ・2日目ラン後の待ちに待った朝食_b0309157_19271542.jpg


お料理の数々
このパン、何個食べた事か・・・019.gif

そして最後にこのデザート
プラハ・2日目ラン後の待ちに待った朝食_b0309157_19292676.jpg

アップルシュトゥーデル
これはプラハの名物スイーツ
さすがに食べきれません・・・(>_<)残すと悪いので
ここは相方にお願いしました。

走った後の朝食はなんて美味しんでしょうか011.gif
こんなにたっぷり頂いても
旅行から帰るといつも痩せている・・・
それだけ行動的な、私にぴったりの旅行なんです066.gif

あー美味しかった(^.^)幸せとはこういう時に思うんですね(^^)v
by kw2525 | 2014-09-06 19:38 | 旅行