人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日

5月29日

かれこれ何十年も前、この日に結婚式を045.gif

何歳になってもお祝いとは嬉しいですね(*^。^*)

予約もせずに、

山中湖へ

記念日_b0309157_17193978.jpg


3種の前菜・・・いたって普通なお味

記念日_b0309157_17201550.jpg


メニューには「白アスパラガスのスープ」とあるが、
ウエイターの説明では、旬が過ぎましたので、
「グリーンピースのスープへ変更いたします」との事。
まぁ、それなら仕方がないですね~と軽く流す。

お味は・・・こんなに熱過ぎるほど、フーフーしないと飲めないのは初めて025.gif

記念日_b0309157_1723141.jpg
メインがきました!!相方はお魚コースから


記念日_b0309157_17252342.jpg
私・・・お肉コースから

う~ん(^_^;)なんか少なすぎ、味も別に・・・
おかずが少なすぎて、ライスが余り、
仕方がないので、ソルトをかけて食べる。
(こんなのも初めて
(T_T)



これでもう最後のデザートですか・・・(+_+)

向こうに見えるケーキケースはすべて空
じゃー何が出てくるんだろうか、と不安に

記念日_b0309157_17263178.jpg

これもいたって普通、ただ盛り合わせただけ

えーこれで1人4000円033.gif

あーせっかくの記念日が・・・(>_<)

子供が小さい頃から、何かといえばお祝いはこのレストランへきました。
料理の味も、店内の感じも、好きだったのにな~
これも時代の流れでしょうか、残念でなりませんね。

もう2度とこないだろうな~

でも、前向きに(^.^)
これで、また記念日やりなおせる016.gif
by kw2525 | 2014-05-31 17:34 | グルメ