人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会・女子会

今年初の女子会・・・(最近流行なので図々しいですが、あえてこう呼ばせて頂きます(^_^.))

ちょっと豪華にいきましょう、ということで

口コミでいつも1位をとっている
河口湖にあるイタリアンレストラン
新年会・女子会_b0309157_18221635.jpg

「Casa Osano」に行ってきました001.gif
外観は和風な日本庭園的な感じです
新年会・女子会_b0309157_181135.jpg

高校1年5組会
入学式に前・後ろ・横と偶然隣同士になった4人組
春夏秋冬と1回づつ、集まってはワイワイしています(*^。^*)
新年会・女子会_b0309157_18212835.jpg
自分では真似できないほどのサラダ
食材が豪華です
なんでもシェフが沖縄出身だそうで、その関係で多々沖縄の野菜が使われている
と、説明してくれました。
そこで、先日沖縄に行ったものだから、ついつい質問攻めに(^_-)
あまりわからないような答えでした、ちょっと残念。


新年会・女子会_b0309157_18244970.jpg
なるほど~ここでもやはり大きなお皿に、少しパスタがよそわれていました。
もうちょっと食べたいかな・・・028.gif


新年会・女子会_b0309157_18285421.jpg
リゾットです
卵が美味しいとはこのことです(*^。^*)
家でリゾットなどというものは今まで作ったことがないです。
普通に「おじや」とかならありますが(@_@;)


新年会・女子会_b0309157_18303741.jpg

きました、まってましたー本日のメインディッシュ
「中村農場甲斐路軍鶏スキレット焼き」とあります
これは美味しいです。歯ごたえがあり食べごたえ充分。
新年会・女子会_b0309157_18333174.jpg

デザートは芸術品のような一皿ですね
食べるのがもったいないほど

2時間いや3時間は食べておしゃべりしました。
豪華な贅沢なディナーは、食事はもちろん、お店の雰囲気、お皿、接客態度すべて
満足しないと、「あー来て良かった」と思えないですよね。
もちろんこの夜は大満足の女子会でした。
by kw2525 | 2014-01-27 18:39 | グルメ