人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールナイトニッポンALIVE日本武道館

3月1日
仕事お休みを頂き東京へと出かけてきました(*^^*)

欲張りなので3つほど予定が重なると決行します058.gif

まずは楽しみなランチ
オールナイトニッポンALIVE日本武道館_b0309157_15232013.jpeg
自然食、野菜たっぷり和食メインに、春スイーツも
本日より開催

オールナイトニッポンALIVE日本武道館_b0309157_15245737.jpeg
いつもメインを食べるとすぐにお腹がいっぱい状態に
なってしまうので、早めにスイーツへ011.gif

オールナイトニッポンALIVE日本武道館_b0309157_15260296.jpeg
桜色のモチモチだんご、美味しい(^^)
オールナイトニッポンALIVE日本武道館_b0309157_15262264.jpeg
桜餅、少し甘く、少し塩味、ちょうど良い034.gif018.gif

オールナイトニッポンALIVE日本武道館_b0309157_15282695.jpeg
この触感、舌触り、たまりません

オールナイトニッポンALIVE日本武道館_b0309157_15291687.jpeg
これだけ頂けはもう大満足。
こんなに食べた日は、ランチ&夕食も兼ねてますので、
カロリー的にはOKでしょ037.gif

日本武道館
オールナイトニッポンALIVE日本武道館_b0309157_15310752.jpeg

5時半開場、6時半開演 陽がのびましたね〜

ここでビックリ!!
知りませんでしたσ^_^;
日本武道館の横にあるのが
『靖国神社』だったとは044.gif
何度も来ているのに、今頃気がつくとは。
もうすぐ会えるアーティストに夢中で、周りが見えなかったんですね、若気の至り006.gif

オールナイトニッポンALIVE日本武道館_b0309157_15373411.jpeg
続々と人が集まり、吸い込まれていくようです

オールナイトニッポンALIVE日本武道館_b0309157_15382388.jpeg
有名アーティスト多数出場するので
花束沢山056.gif

オールナイトニッポンALIVE日本武道館_b0309157_15393803.jpeg
二週間前にこのライブを偶然知り、
即行動‼︎
【FM93開曲記念&フジバシフィックミュージック創立50周年記念コンサート】

今年還暦の宇崎竜童・港のヨーコ♫
超かっこいい、歌上手い(*_*)

稲垣潤一・ドラマティックレイン♫
感激で涙が出ましたT^T

小田和正・僕の贈り物♫
この生歌声、初めて聞きました
昔から全く変わってない☆素晴らしい

シャネルズ・ラッツアンドスター・
ランナウェイ&め組のひと♫
大声で一緒に歌い踊り飛び跳ねました(笑)

藤井フミヤ、そして平松愛理、EPOはあの名曲♫

これほどの歌唱力には鳥肌です、
◎superfly◎

最後にみんなでウルフルズ・・

全てのアーティストの歌唱力の素晴らしさ、うまさ
ラジオの移り変わりの演出

やく3時間、ここにこれて本当に良かった、聴けて良かった




とてもお得なチケットでした(^.^)
by kw2525 | 2016-03-04 15:19