夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自転車
旅行
グルメ
日常生活
スポーツ
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
過去の記事(以前の日記)
最新の記事
重要なお知らせです
at 2016-03-04 20:14
オールナイトニッポンALIV..
at 2016-03-04 15:19
ルーマニア・ドイツ旅行記 最終回
at 2016-02-26 19:23
ルーマニア・ドイツ旅行記 ベ..
at 2016-02-25 19:31
ルーマニア・ドイツ旅行記 ベ..
at 2016-02-24 18:48
フォロー中のブログ
自家製酵母で楽しむ暮らし...
外部リンク
最新のコメント
ホントに若気の至りでした..
by 世田谷の紳士 at 16:17
素敵な旅行をありがとうご..
by kw2525 at 08:33
マリオ、ナイスなキャラで..
by doitsuwine at 19:53
doitswineさんか..
by kw2525 at 08:12
前回見逃した場所を総ナメ..
by doitsuwine at 20:22
クリスマスのヨーロッパ、..
by kw2525 at 09:03
一度、行っただけでは見え..
by doitsuwine at 22:32
doitsuwineさん..
by kw2525 at 12:23
これがなければ旅ではない..
by doitsuwine at 09:57
観られた本当に良かったで..
by kw2525 at 12:21
記事ランキング
画像一覧
スポンサーリンク

ルーマニア・ドイツ旅行記1 ブカレスト・セミナー会場へ

8月1日 9時 ルーマニア・首都 ブカレスト2日目 

b0309157_18171067.jpg

本日も元気いっぱいです(^^)/
ホテル前 ここは飲食店が多く、オープンカフェのようにみな外でにぎやかに食事をするので
昨夜のゴミがあちらこちらに。ゴミの収集車もきてます。 

本日
この旅の目的である、「武術」
私達はありがたいことに武術とはまるっきり関係ないのに同行させていただいています(~_~;)
武術によって欧州の人たちと交流をもち、その輪を大きく広げている。
素晴らしい事ですね~
本日はそのセミナーへ
b0309157_17504490.jpg

高校のグランド前。
かっこいい高校生がサッカーの試合をしています。
なぜかみなヘアースタイルが同じなんですよね~今風な感じで素敵
日本で言う坊主なんでしょうか、みなイケメン016.gif
b0309157_17543148.jpg

子供から大人まで沢山の人がこのセミナーに参加しています。
さーいよいよ始まります。
まず「礼」
が、師範よりやり直し
b0309157_17585199.jpg

緊張感でキーンと張りつめます
b0309157_1841055.jpg

かっこいいですね(*^^*)きまってます!!
b0309157_1884776.jpg

一緒に旅をしていた2人も真剣。
b0309157_1893467.jpg

2,3年ほど前から違う国でセミナーをした際にもお会いした親子。
今回はお土産まで頂き、とても仲良しになりました。

こうやって毎年色んな国へとセミナーに同行させて頂き、
そこで出会ったお弟子さんと友達になることができ
観光以上に嬉しいことです012.gif

2,3時間セミナーを見学して
私達と元先生3人で地下鉄へと
b0309157_18161374.jpg

地下鉄で移動中、私と先生は次の観光に向けての予習で真剣027.gif

なのですが、相方はというと
必ず美女の横に座り
b0309157_18181720.jpg

このとおり013.gif
やれやれ( ;∀;)
それにしても美女が多い。
何を食べればこんなスタイルになれるのか・・・
つづく・・・
by kw2525 | 2015-11-11 18:22 | 旅行 | Comments(4)
Commented by 世田谷のおじさん at 2015-11-11 18:29 x
いつも素敵なブログありがとうございます。
ご主人の顔は隠さなくてもいいのでは?^ ^
ルーマニアの女性は美人が多いですね。
私も行ってみたくなりました。
本当にありがとう。
生きることは実に面倒なことも多いけれど、
共に生きましょう。

Commented by doitsuwine at 2015-11-11 22:05
なんか隣の女の子に睨まれていますね(>_<)
作為がありありと・・・
彼は多分、この地下鉄がどこに向かっているのかも知らず・・・
今度、現地のセミナーに参加してしてください(^^)
初心者も必ずいるので大丈夫です。
Commented by kw2525 at 2015-11-11 22:57
世田谷のおじさん 
こちらこそコメントありがとうございます(^-^)
海外へ行くと、日本で言う美人の度合いが違いすぎます。
綺麗すぎて私でもクラクラしそうです(~_~;)
美人を見ているだけで、私でも幸せな気持ちになるのですから、まぁ、相方はそれは仕方がない事だと(*^^*)
ヨーロッパは良いですね♡
Commented by kw2525 at 2015-11-11 23:08
doitswineさん
相方は毎度の事なんですが(*_*; でもヨーロッパの美人は素敵過ぎますね。私でもウットリ見とれてしまいますよ(*^^*)ヨーロッパ最高!!
武術、毎度見させて頂き、ほんとうに感謝しております
<(_ _)>
そのおかげで何十年と築き上げてきた交流の輪の良いところだけを私達は横から少し頂いている感じで。何人かと友達のようにさせてもらってます(^.^)
セミナーに参加!!わぁ(^<^)それもまた良いですね。