夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自転車
旅行
グルメ
日常生活
スポーツ
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
過去の記事(以前の日記)
最新の記事
重要なお知らせです
at 2016-03-04 20:14
オールナイトニッポンALIV..
at 2016-03-04 15:19
ルーマニア・ドイツ旅行記 最終回
at 2016-02-26 19:23
ルーマニア・ドイツ旅行記 ベ..
at 2016-02-25 19:31
ルーマニア・ドイツ旅行記 ベ..
at 2016-02-24 18:48
フォロー中のブログ
自家製酵母で楽しむ暮らし...
外部リンク
最新のコメント
ホントに若気の至りでした..
by 世田谷の紳士 at 16:17
素敵な旅行をありがとうご..
by kw2525 at 08:33
マリオ、ナイスなキャラで..
by doitsuwine at 19:53
doitswineさんか..
by kw2525 at 08:12
前回見逃した場所を総ナメ..
by doitsuwine at 20:22
クリスマスのヨーロッパ、..
by kw2525 at 09:03
一度、行っただけでは見え..
by doitsuwine at 22:32
doitsuwineさん..
by kw2525 at 12:23
これがなければ旅ではない..
by doitsuwine at 09:57
観られた本当に良かったで..
by kw2525 at 12:21
記事ランキング
画像一覧
スポンサーリンク

セレブ の会

幼馴染が主宰する会へ行ってきました。
ハイランドリゾートホテル内
b0309157_16533929.jpeg
幼馴染は子供の頃からのお嬢様
家に応接間が有りもちろんシャンデリアが012.gif
ピアノはもちろん、あのリカちゃん人形も沢山持っていて、私には羨ましい数々
そんなお上品幼馴染ですから、集まる女性が皆素敵(*^^*)
b0309157_16573032.jpeg
ブリザードフラワーのレッスン
初めての聞きました005.gif
超苦手、下手💀接着剤が手にベタベタくっついて
あーどうなることか・・・
どうにかこうにか完成
b0309157_17004435.jpeg
センス無し、才能無し、恥ずかしい008.gif
でもこんな機会がないとできないことですからね。
b0309157_17023998.jpeg
アロマ講習
アロマ自体は知ってはいましたが
さて、どんなふうにこれを香水にしていくのか・・・
精油とは?無水エタノールを10mlいれて、
ほー、化学みたな017.gif
精油と呼ばれるエッセンシャルオイル4種類を匂いをかいで選びます。
この時点で細かい事が嫌いな私は、先生の作ったお手本通りでいいや!!となりました003.gif
・グレープフルーツ3滴
・ペパーミント2滴
・ローズマリー1滴
・フランキンセンス1滴
とても細かい世界ですね〜
毎日1回はビンをふり、一週間は使わずに香りをなじませ、3週間程度熟成して完成。楽しみです
b0309157_17112759.jpeg
最後のレッスンは会場を移動して
こちら、リサとガスパールタウン内のレストランへ
b0309157_17125417.jpeg
アフタヌーンティーのお作法から
紅茶のknow-how
憧れの3段スイーツをいただきながら、楽しいひと時
b0309157_17141695.jpeg
パリのエッフェル塔でしょうか、素敵なヨーロッパらしい街並みが作られているタウン
b0309157_17161721.jpeg
私には絶対無縁な会によんで頂いて、
そして初めてお会いする方、初めてお喋りする素敵な女性ばかりで056.gif
楽しい素敵な時間でした。
次回は、「着物を楽しむランチ会」ですって!!
えー着物、どうしよう😱


by kw2525 | 2015-10-25 16:51 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by doitsuwine at 2015-10-25 22:52
無縁などと言わずになんでもチャレンジです。
きっとそのうち街角女性ウォッチングのレギュラーになること間違いなしです(>_<)
Commented by kw2525 at 2015-10-26 13:02
doitsuwineさん  こちらに来ている素敵な女性の皆さんはほとんどが趣味&特技なんですよね(^.^)隣の人のをまねっこしながら教わりながら、不器用な私でもどうにかこうにか(^_^;)
なんでもチャレンジですね(^_^)/
Commented by いるかのしっぽ at 2015-11-01 20:36 x
着物の会

ぜーーた行ってください
いつか本物のセレブになってもお話してください
陰ながら応援してます(笑)
Commented by kw2525 at 2015-11-01 22:05
いるかのしっぽさん 
セレブなんて私には到底似合わない、あり得ない事で(~_~;)
でもそういう場にくるセレブな人の世界を見たくて、
お話がしたくて・・・
いつもの好奇心に動かされました。
貧乏で育ったから、お金持ちに憧れるんだよね(*^^*)