夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自転車
旅行
グルメ
日常生活
スポーツ
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
過去の記事(以前の日記)
最新の記事
重要なお知らせです
at 2016-03-04 20:14
オールナイトニッポンALIV..
at 2016-03-04 15:19
ルーマニア・ドイツ旅行記 最終回
at 2016-02-26 19:23
ルーマニア・ドイツ旅行記 ベ..
at 2016-02-25 19:31
ルーマニア・ドイツ旅行記 ベ..
at 2016-02-24 18:48
フォロー中のブログ
自家製酵母で楽しむ暮らし...
外部リンク
最新のコメント
ホントに若気の至りでした..
by 世田谷の紳士 at 16:17
素敵な旅行をありがとうご..
by kw2525 at 08:33
マリオ、ナイスなキャラで..
by doitsuwine at 19:53
doitswineさんか..
by kw2525 at 08:12
前回見逃した場所を総ナメ..
by doitsuwine at 20:22
クリスマスのヨーロッパ、..
by kw2525 at 09:03
一度、行っただけでは見え..
by doitsuwine at 22:32
doitsuwineさん..
by kw2525 at 12:23
これがなければ旅ではない..
by doitsuwine at 09:57
観られた本当に良かったで..
by kw2525 at 12:21
記事ランキング
画像一覧
スポンサーリンク

七沢温泉と河津桜の旅1

夫婦同士の温泉旅行第2弾

まずは・・・こんな時しかできないであろう
ボーリング
b0309157_2081560.jpg

あまりにも久しぶり過ぎて、超へたくそ(^_^;)
でも徐々に調子がのってきて、やっとストライク!!楽しい001.gif

友人おすすめの行列のラーメン屋「太龍」
b0309157_201167.jpg

わぁ~無理無理、この辛そうな
でもそれが以外にも後に残らない美味しい辛さ
御ちそう様でした(^o^)

さーここから観光
b0309157_20135780.jpg

大山阿夫利神社へ
ここかと思いきや、ここから車で違う場所へ(^_^;)
b0309157_20164591.jpg

b0309157_201656100.jpg

落語の噺にもある、江戸時代より「大山詣り」で賑わった山です。
名物〝大山こま〟が記された〝こま参道〟を抜けケーブルカーに

生憎の天気であたりは霧で真っ白007.gif
でもせっかくきたのですから
b0309157_20183455.jpg

お参り
今度はハイキングしながら登ってみたいな~

さー今夜の宿
b0309157_20254328.jpg

看板犬がお出迎え、可愛い

お世話になっている知人に教えて頂きやっとこれました、感激です
神奈川県厚木市自然豊かな七沢にある温泉旅館です
※リンス作用を持つメタホウ酸・メタケイ酸を多く含んでおり、とろっとろのお湯が美肌の湯として有名です

このとろけるお湯が肌をすべすべにしてくれました、こんな感触は初めてです012.gif
b0309157_20412887.jpg

夜は獅子鍋で乾杯068.gif

のんびり、ゆっくり、たっぷり食べて・・・そしてまた温泉へ
良い旅ですね~                                 つづく
by kw2525 | 2015-03-15 20:44 | 旅行 | Comments(2)
Commented by doitsuwine at 2015-03-15 21:01
ようやくupされましたねぇ(^^;)
お忙しいようで。
大山は霧でしたか。晴れていれば海まで見えるんですけどね。
大山、私も5~6回登っています。
途中に並ぶ土産物店を見るのも好きで・・・。
七沢荘、実現して良かったですね。
40代の頃は年に2~3回行きましたが最近はご無沙汰です。
お湯は天下一でしょうね。
朝までポッカポカですよね。
ぜひまたどうぞ。
Commented by kw2525 at 2015-03-16 12:17
doitsuwineさん  すっかりというか、大変久しぶりの更新で(^_^;)ただいま、休み無しの毎日を送っていますよ。温泉の記憶が遠のいていく前に急いでUPしました。
お陰様でとっーても良いお湯で、ツルツル潤ってきましたよ。大山、海まで見えたんですね~あー残念(>_<)
旅館での食事も大変美味しく、久しぶりにのんびりと。
良い所を教えて頂きありがとうございました(^.^)
おおや