夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
自転車
旅行
グルメ
日常生活
スポーツ
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
過去の記事(以前の日記)
最新の記事
重要なお知らせです
at 2016-03-04 20:14
オールナイトニッポンALIV..
at 2016-03-04 15:19
ルーマニア・ドイツ旅行記 最終回
at 2016-02-26 19:23
ルーマニア・ドイツ旅行記 ベ..
at 2016-02-25 19:31
ルーマニア・ドイツ旅行記 ベ..
at 2016-02-24 18:48
フォロー中のブログ
自家製酵母で楽しむ暮らし...
外部リンク
最新のコメント
ホントに若気の至りでした..
by 世田谷の紳士 at 16:17
素敵な旅行をありがとうご..
by kw2525 at 08:33
マリオ、ナイスなキャラで..
by doitsuwine at 19:53
doitswineさんか..
by kw2525 at 08:12
前回見逃した場所を総ナメ..
by doitsuwine at 20:22
クリスマスのヨーロッパ、..
by kw2525 at 09:03
一度、行っただけでは見え..
by doitsuwine at 22:32
doitsuwineさん..
by kw2525 at 12:23
これがなければ旅ではない..
by doitsuwine at 09:57
観られた本当に良かったで..
by kw2525 at 12:21
記事ランキング
画像一覧
スポンサーリンク

ツール・ド・猪苗代

今年の自転車大会は

沖縄から始まり→京都→浜名湖→

そして、

最後は良い事をして今年を締めくくろう(^_^)/

東日本復興支援サイクリング CYCLE AID JAPAN 2014 in 郡山 ツール・ド猪苗代湖 へ出場

走行距離を1キロ=10円で換算し、寄付します。

私たちは1番長い距離90キロコースへ

b0309157_204723.jpg

なんて恵まれているんでしょうか、今回も見事な058.gif
駐車場で自転車を組み立てます。
水色の◆板のようなもの、これなんだと思いますか?
自転車を組み立てるとき、または車に自転車を収納する時の仕切りに使用。

◎正解は、お風呂の足置き板でーす。  なかなか役にたっています001.gif

b0309157_2053319.jpg

時間たっぷり、余裕でスタート地点で記念撮影
b0309157_20535474.jpg

空、真っ青!
楽しく走って、良い事が出来るなんて最高ですね(*^。^*)

b0309157_2055596.jpg

ウロウロしていたら、大会関係者の方が
さーさー、と記念撮影をしてくれました、ちょっと恥ずかしいですが012.gif
※この後、相方の運命はいかに・・・028.gif

b0309157_2113671.jpg

いよいよスタートです
周りを見ると、女性はほとんどいない(^_^;)寂しいな~

b0309157_2121994.jpg

天気最高049.gif 気温快適060.gif
初・猪苗代湖はまるで海のよう。
透明度が凄いです

b0309157_219967.jpg

エイドステーション
楽しみで、やっと到着
ここでも周りを見ると男性ばかりで・・・
ここで、後ろを走っているはずの相方がいない?・?・?えーっ005.gif
10分待ち、20分待ち・・これでは制限時間に間に合わないぞー電話してみたら
もう着くとの返事
が、こないので先に出発015.gif

走っている最中に電話が・・・相方「コース間違えた008.gif、すぐ引き返して走る」と
あー、あー、何やってんだー。またまたやらかしてしまった033.gif

さーまだ3分の1も走ったかどうかで、ここから長い道中女1人旅だ
(ここでもう完全に相方との走りは諦めました)

綺麗な猪苗代湖も、初めて見る目の前の壮大な磐梯山も
1人で写真撮るわけにもいかず、ひたすら誰かに着いてがむしゃらに走る、走る、走る

見事、ゴール!(^^)! 1人で
b0309157_21245142.jpg


それでも相方、30分遅れで見事ゴール。
相方の走行距離メーターは100キロを超していました、オー017.gif
どこへ行っても、必ず何かやらかしてくれるって逆に凄いなとそう思う事にしました(~_~)

b0309157_21262528.jpg

お疲れ様、乾杯068.gif

猪苗代湖、最高072.gif
by kw2525 | 2014-10-15 21:30 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 世田谷の若者 at 2014-10-18 09:16 x
完走おめでとうございます。
1人で心細かったですね。
いい天気で何よりでした。
Commented by 事務員k at 2014-10-18 20:50 x
世田谷の若者さま  名前変えたんですね(^_^;)(笑) ありがとうございます、無事に完走いたしました。と言っても今回はかなり甘くみていました。100キロ当たり前の大会ばかりに出ていたので、軽いだろうなんて考えて。ところが山あり谷あり、おまけに向かい風が強く、こいでもこいでも前に進まず(>_<)本当に女一人旅は大変でした。