夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
自転車
旅行
グルメ
日常生活
スポーツ
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
過去の記事(以前の日記)
最新の記事
重要なお知らせです
at 2016-03-04 20:14
オールナイトニッポンALIV..
at 2016-03-04 15:19
ルーマニア・ドイツ旅行記 最終回
at 2016-02-26 19:23
ルーマニア・ドイツ旅行記 ベ..
at 2016-02-25 19:31
ルーマニア・ドイツ旅行記 ベ..
at 2016-02-24 18:48
フォロー中のブログ
自家製酵母で楽しむ暮らし...
外部リンク
最新のコメント
ホントに若気の至りでした..
by 世田谷の紳士 at 16:17
素敵な旅行をありがとうご..
by kw2525 at 08:33
マリオ、ナイスなキャラで..
by doitsuwine at 19:53
doitswineさんか..
by kw2525 at 08:12
前回見逃した場所を総ナメ..
by doitsuwine at 20:22
クリスマスのヨーロッパ、..
by kw2525 at 09:03
一度、行っただけでは見え..
by doitsuwine at 22:32
doitsuwineさん..
by kw2525 at 12:23
これがなければ旅ではない..
by doitsuwine at 09:57
観られた本当に良かったで..
by kw2525 at 12:21
記事ランキング
画像一覧
スポンサーリンク

暑かったプラハ城終え

楽しみにしていたプラハ城の見学も、感動のうちに終わり
城の外へ


b0309157_1656371.jpg
可愛い女の子だわ・・・なんて思っていたら
隣の銅像・・え?あぁ?まぁ(@_@)
世界には色んな銅像があるものです
よ~く見ないとわからないですね015.gif





b0309157_16534668.jpg
さーここからお城をくだります
とにかくプラハのフラッチャニ地区は坂が多い
このかなり長い長い階段をくだります。
暑かったうえに、さらに階段、朝ランもあったので、めずらしくバテバテ(>_<)



b0309157_175795.jpg
観光客用に、坂が多いので
こんな車での商売もありました(^.^)な~るほど、楽かも



b0309157_1775468.jpg
KRTEK
※チェコ人で知らない人はいないといってもいいほど有名なKrtek/クルテク。クルテクとはチェコ語で"もぐら"という意味で、日本では「もぐらくん」と紹介されているようです。テレビが普及した60年代後半~今でもチェコの子供達は寝る前に「おやすみアニメーション」を見てから眠りにつくそうです。その「おやすみアニメ」で放映されているのがKrtekをはじめとするチェコアニメです。Krtekはセリフは殆どなく、お友達のキャラクターや可愛い動きに心がほっこりします。Krtekを観てから眠ると、良い夢がみられそう(^^)



b0309157_17111685.jpg

ヨーロッパに行くと必ず見てしまうマンホール
日本と違う、オシャレで素敵なんですよね~



b0309157_17135668.jpg
工事で休憩中のおじさん
こういうなんでもない、なんか日本と違う写真を撮ってしまう・・・相方(^_^;)



とにかく暑く、早朝からすでにエネルギーを半分以上使い果たして
お腹が空きましたー
ここでハプニング
目的のお店がすでに閉店していたのです(>_<)
b0309157_17171665.jpg

そしてこちらのお店で頂くことに!(^^)!
バジルのパスタ
なんだか夢中で食べてしまって、ペロリ011.gif美味しかった
プラハはどこでも日本人の口になんでも合います。



エネルギー補給
食べればまた元通り、元気になります、単純な私(*^。^*)

こんな素敵なプラハでの街歩きはとにかく楽しい(^.^)
あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ004.gif
b0309157_17212731.jpg

こんなのが普通にあるんですから、間違いなく楽しいです003.gif
by kw2525 | 2014-08-24 17:28 | 旅行 | Comments(0)