夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自転車
旅行
グルメ
日常生活
スポーツ
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
過去の記事(以前の日記)
最新の記事
重要なお知らせです
at 2016-03-04 20:14
オールナイトニッポンALIV..
at 2016-03-04 15:19
ルーマニア・ドイツ旅行記 最終回
at 2016-02-26 19:23
ルーマニア・ドイツ旅行記 ベ..
at 2016-02-25 19:31
ルーマニア・ドイツ旅行記 ベ..
at 2016-02-24 18:48
フォロー中のブログ
自家製酵母で楽しむ暮らし...
外部リンク
最新のコメント
ホントに若気の至りでした..
by 世田谷の紳士 at 16:17
素敵な旅行をありがとうご..
by kw2525 at 08:33
マリオ、ナイスなキャラで..
by doitsuwine at 19:53
doitswineさんか..
by kw2525 at 08:12
前回見逃した場所を総ナメ..
by doitsuwine at 20:22
クリスマスのヨーロッパ、..
by kw2525 at 09:03
一度、行っただけでは見え..
by doitsuwine at 22:32
doitsuwineさん..
by kw2525 at 12:23
これがなければ旅ではない..
by doitsuwine at 09:57
観られた本当に良かったで..
by kw2525 at 12:21
記事ランキング
画像一覧
スポンサーリンク

プラハ城で楽しみにしていました(*^。^*)

※衛兵交代式※

この交代式を見学するために、計画良く、時間通りに、1番前で見ることが出来ました001.gif
b0309157_20212665.jpg

第1の中庭正面の建物、窓が開きトランペットの音が響き渡ります♪

b0309157_2023486.jpg

なんだかドキドキします012.gif
なんたって1番前ですから、こんな近くで見学できて、感激です016.gif
この衛兵さん達、顔で選ばれたのかな~と思うほどnice guy

b0309157_20312945.jpg

おーわぁ~(^.^)かっこいい・・・しかし、こと時
後ろにいたどこの国の方がわからない強烈なおばちゃんに、押されて、割り込まれて005.gif
負けないぞーとふんばっていました(^_^;)
そして、かなりの暑さで私は汗を拭き拭き058.gif
でも衛兵さんたち、とても清々しいですね、さすがプロです。

b0309157_20315358.jpg

時間にして15分から20分くらいでしょうか、
あっと言う間に終わってしまいました。
貴重な見学が出来て大満足(^.^)

そしてもう一つのお楽しみ056.gif
b0309157_20423368.jpg

黄金の小路
観光本で見た、この場所へ
色とりどりの小さい家が所狭しと並んでいます

そして1番の目的は↓
b0309157_20443081.jpg

フランツ・カフカが1年余り仕事場にしていた22番の小屋
本好きな娘たちのお土産にとここで「犬」と「猫」の可愛い栞を購入
きっと喜んでくれると思います056.gif

あー楽しみにしていたこの場所にこれた!!
ひとり静かに、\(^o^)/してました。
by kw2525 | 2014-08-20 20:54 | 旅行 | Comments(4)
Commented by 4leafclover52 at 2014-08-20 21:30
あぁ…強烈なおばちゃん。居ましたね(泣)
黄金の小路、楽しかったですね(*^^*)
Commented by kw2525 at 2014-08-20 22:41
4leafclover52さん いましたよねー 強烈なおばちゃん(^_^;)どこの国へ行ってもいるんですね。色々勉強していったつもりでしたが、 4leafclover52さんにはかないませんでしたねー(^.^)黄金の小路でサインもらえて良かったですね(^^)v
Commented by 4leafclover52 at 2014-08-21 09:04
レストランのメニューを重点的に調べただけですよ(笑)( 〃▽〃)
サイン嬉しかったです(^o^)v
Commented by 事務員K at 2014-08-21 12:41 x
4leafclover52さん  メニューだけもよーく調べましたよね、感心、かんしん(^.^)私もいつも図書館にこもって、その地の歴史から勉強開始するんですが、今回は時間が無かったです(>_<)やっぱり勉強していくのと、しないのでは旅の楽しさも違いますよね。もし次の機会があったらしっかり頑張ります(^_^)/