夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
自転車
旅行
グルメ
日常生活
スポーツ
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
過去の記事(以前の日記)
最新の記事
重要なお知らせです
at 2016-03-04 20:14
オールナイトニッポンALIV..
at 2016-03-04 15:19
ルーマニア・ドイツ旅行記 最終回
at 2016-02-26 19:23
ルーマニア・ドイツ旅行記 ベ..
at 2016-02-25 19:31
ルーマニア・ドイツ旅行記 ベ..
at 2016-02-24 18:48
フォロー中のブログ
自家製酵母で楽しむ暮らし...
外部リンク
最新のコメント
ホントに若気の至りでした..
by 世田谷の紳士 at 16:17
素敵な旅行をありがとうご..
by kw2525 at 08:33
マリオ、ナイスなキャラで..
by doitsuwine at 19:53
doitswineさんか..
by kw2525 at 08:12
前回見逃した場所を総ナメ..
by doitsuwine at 20:22
クリスマスのヨーロッパ、..
by kw2525 at 09:03
一度、行っただけでは見え..
by doitsuwine at 22:32
doitsuwineさん..
by kw2525 at 12:23
これがなければ旅ではない..
by doitsuwine at 09:57
観られた本当に良かったで..
by kw2525 at 12:21
記事ランキング
画像一覧
スポンサーリンク

スピッツ・コンサート

毎年1回は必ずコンサートへ出かけています。

ファンクラブにも入っています。

曲が、歌詞がとても良いんですよね~060.gif

実はミスターチルドレンの大ファンなのです049.gif

が、しかし、ここ何年かはコンサートチケットの抽選に1度も当たらず、

かなり凹んでいました。

今回は相方のお奨めで、こちらの同じく曲が、歌詞がとても良いんですよね~

「スピッツ」

せっかく田舎から東京へ行くのですから、1つの用事だけではもったいない。

ますは美味しい食事から

b0309157_19244198.jpg

ご飯がとても美味しく、コシヒカリ・雑穀米・炊き込みご飯が食べ放題

3種類のお惣代も食べ放題

b0309157_19271188.jpg


今ではすっかり、量より質、栄養、バランス、体に良さげな食材にと変わりました。

食事の後は映画

b0309157_19305113.jpg


her 世界でひとつの彼女

※人がosに恋をする恋愛映画。
もの好きな人が注ぐ愛情の度合いの深さが描かれています。

映画が終わって、私の感想は・・・えーなんだかイマイチ(・_;)
相方は・・・良い映画だったー良かったー(^o^)

って、人間ってこうも違うものなんですね008.gif


ゆっくりしたところで、めざすは日本武道館

ここを訪れたのは、何十年前かな高校生時代、なんとあの

「ベイシティーローラーズ」のコンサート以来、すごっ005.gif

九段下駅で下車

坂をのぼる途中、屋台の叔父さんの横に黒い物体が・・

う?え?これは?

b0309157_1945135.jpg


なんと、カラス。近寄っても逃げない。目がくりくりして、毛並みがよくつやつや

屋台の叔父さんが餌をやってごらんと

b0309157_19465134.jpg


おー!おー私の手から食べてる!!

カラスもこんなに人に慣れるんですね(*^。^*)

そして、見えてきましたー

b0309157_1948401.jpg


初、スピッツです。

この日の為に、CD3枚聞いて曲を覚えてきました060.gif
やっぱり、曲を知らないと盛り上げれないからね071.gif

b0309157_19501385.jpg


始まりましたー

1回席の真正面です。なかなかスピッツと近いんですよ。
ふと、斜め前を見ると、外国の人かな?大柄なホリが深くてかっこいい男性がやけに目立ちます。

わぁー016.gifなんと、あの「平井 賢さま」でした!(^^)!

スピッツの曲で盛り上がり、平井賢さまの近くで、さらに盛り上がり

2度も3度も美味しいコンサートの夜でした
by kw2525 | 2014-07-10 19:59 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by doitsuwine at 2014-07-10 21:49
私、ミスター・ドーナッツが好きです。
Commented by 事務員K at 2014-07-11 11:50 x
doitsuwineさん  おお笑い(*^_^*)ミスタードーナッツ、相方も大好きです。(内緒ですが、相方Hはただいま旅行へ行くまでダイエット中にて、大好きなドーナツを我慢中)運動すればいいのにね(^_-)