夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
自転車
旅行
グルメ
日常生活
スポーツ
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
過去の記事(以前の日記)
最新の記事
重要なお知らせです
at 2016-03-04 20:14
オールナイトニッポンALIV..
at 2016-03-04 15:19
ルーマニア・ドイツ旅行記 最終回
at 2016-02-26 19:23
ルーマニア・ドイツ旅行記 ベ..
at 2016-02-25 19:31
ルーマニア・ドイツ旅行記 ベ..
at 2016-02-24 18:48
フォロー中のブログ
自家製酵母で楽しむ暮らし...
外部リンク
最新のコメント
ホントに若気の至りでした..
by 世田谷の紳士 at 16:17
素敵な旅行をありがとうご..
by kw2525 at 08:33
マリオ、ナイスなキャラで..
by doitsuwine at 19:53
doitswineさんか..
by kw2525 at 08:12
前回見逃した場所を総ナメ..
by doitsuwine at 20:22
クリスマスのヨーロッパ、..
by kw2525 at 09:03
一度、行っただけでは見え..
by doitsuwine at 22:32
doitsuwineさん..
by kw2525 at 12:23
これがなければ旅ではない..
by doitsuwine at 09:57
観られた本当に良かったで..
by kw2525 at 12:21
記事ランキング
画像一覧
スポンサーリンク

記念日

5月29日

かれこれ何十年も前、この日に結婚式を045.gif

何歳になってもお祝いとは嬉しいですね(*^。^*)

予約もせずに、

山中湖へ

b0309157_17193978.jpg


3種の前菜・・・いたって普通なお味

b0309157_17201550.jpg


メニューには「白アスパラガスのスープ」とあるが、
ウエイターの説明では、旬が過ぎましたので、
「グリーンピースのスープへ変更いたします」との事。
まぁ、それなら仕方がないですね~と軽く流す。

お味は・・・こんなに熱過ぎるほど、フーフーしないと飲めないのは初めて025.gif

b0309157_1723141.jpg
メインがきました!!相方はお魚コースから


b0309157_17252342.jpg
私・・・お肉コースから

う~ん(^_^;)なんか少なすぎ、味も別に・・・
おかずが少なすぎて、ライスが余り、
仕方がないので、ソルトをかけて食べる。
(こんなのも初めて
(T_T)



これでもう最後のデザートですか・・・(+_+)

向こうに見えるケーキケースはすべて空
じゃー何が出てくるんだろうか、と不安に

b0309157_17263178.jpg

これもいたって普通、ただ盛り合わせただけ

えーこれで1人4000円033.gif

あーせっかくの記念日が・・・(>_<)

子供が小さい頃から、何かといえばお祝いはこのレストランへきました。
料理の味も、店内の感じも、好きだったのにな~
これも時代の流れでしょうか、残念でなりませんね。

もう2度とこないだろうな~

でも、前向きに(^.^)
これで、また記念日やりなおせる016.gif
by kw2525 | 2014-05-31 17:34 | グルメ | Comments(2)
Commented by 世田谷の住人 at 2014-06-01 15:28 x
これも何かのチャンスですね。
いろいろな気づきがあったのではないでしょうか。
時代が変わり環境も変わります。
その中で企業を存続発展させていくのは大変なことです。
夫婦関係の継続も大変な事ですね。
まずは結婚記念日おめでとうございます。
来年のこの日のブログ、世田谷より楽しみにしています><
Commented by 事務員K at 2014-06-01 21:40 x
世田谷の住人さん  ありがとうございます(^.^)チャンスですか!!そう思えるにはまだ時間がかかりそうですよ(@_@;)なんの継続も大切ですね。忍耐、努力、我慢・・・来年もまた記念日のブログが書けるよう努力してまいります(^_-)