人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都旅行4

祇園で夕食を・・・

せっかくの京都ですから、ホテルから散策

京都旅行4_b0309157_1921188.jpg
夕方なのに、春風が心地よい(^.^)



京都旅行4_b0309157_19231813.jpg
スマホ案内のおかげで、すんなり到着
今夜の夕食はこちら
「小鍋屋いさきち」
(こちらも知人のおかげで知ったお店です(^o^))
予約してあったので、カウンター席へ



以下、お料理は↓
京都旅行4_b0309157_19273468.jpg
料理名  エレベーター


京都旅行4_b0309157_1928476.jpg
ネギ入りだし巻き卵


京都旅行4_b0309157_19305629.jpg
「しじみと大根鍋」


京都旅行4_b0309157_1931468.jpg
鯛しゃぶ鍋


2人で半分づつ鍋を頂きました。
どちらも、食べたことない味で美味しいです(*^。^*)

この辺りから、料理に値段が無いことに気づき・・・(+_+)
一体いくら食べたんだろうか~でもお酒はビール1杯だけだから、大したことないよね、と

この後調子にのって「から揚げ」も追加!!

お腹もふくれ、気分よくお店を後にしました。

私達だけではまったく知ることが出来なかったであろうこのお店。
美味しい料理とお店の雰囲気を楽しみつつ、
ゆっくりした京都の夕食に大満足しました003.gif

京都旅行4_b0309157_1942898.jpg
賑やかな祇園の夜を歩き


京都旅行4_b0309157_19424263.jpg
修学旅行以来の、京都の夜を散策してホテルへ帰りました。

京都旅行つづく・・・
by kw2525 | 2014-05-06 19:45 | 旅行