夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
自転車
旅行
グルメ
日常生活
スポーツ
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
過去の記事(以前の日記)
最新の記事
重要なお知らせです
at 2016-03-04 20:14
オールナイトニッポンALIV..
at 2016-03-04 15:19
ルーマニア・ドイツ旅行記 最終回
at 2016-02-26 19:23
ルーマニア・ドイツ旅行記 ベ..
at 2016-02-25 19:31
ルーマニア・ドイツ旅行記 ベ..
at 2016-02-24 18:48
フォロー中のブログ
自家製酵母で楽しむ暮らし...
外部リンク
最新のコメント
ホントに若気の至りでした..
by 世田谷の紳士 at 16:17
素敵な旅行をありがとうご..
by kw2525 at 08:33
マリオ、ナイスなキャラで..
by doitsuwine at 19:53
doitswineさんか..
by kw2525 at 08:12
前回見逃した場所を総ナメ..
by doitsuwine at 20:22
クリスマスのヨーロッパ、..
by kw2525 at 09:03
一度、行っただけでは見え..
by doitsuwine at 22:32
doitsuwineさん..
by kw2525 at 12:23
これがなければ旅ではない..
by doitsuwine at 09:57
観られた本当に良かったで..
by kw2525 at 12:21
記事ランキング
画像一覧
スポンサーリンク

ハンガリー最後の日

いよいよ旅行最終日
本日も快晴058.gif 天気にもとても恵まれた旅行でした(超暑かった012.gif

ホテルから歩いて
b0309157_16275156.jpg

中央市場へ
※ブダペストの台所とも称される市場です。
b0309157_1629121.jpg

中はとても広く観光客や地元の方でにぎわってました。
とにかく見ていて楽しく、飽きません。 大きく分けると、2F部分は食事が楽しめるスタンドと衣類やおみやげ物、1F部分は野菜や肉類、魚類、B1FはスーパーMATCHと他アジア食料品店や有名なピクルス専門店などが軒を連ねています。特にB1FのMATCHはお土産ものを買うのにも非常に便利です。
b0309157_16301184.jpg
珍しい物があると、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ


b0309157_1631255.jpg
甘~い、美味しそうなにおいに引き付けられ・・・
食べたいけど我慢(@_@)


b0309157_1641043.jpg
色とりどりの野菜たち
思わず、今晩の料理にと、手を伸ばして買いたくなるほど豊富です


b0309157_1633342.jpg

お、おーと足を止めて見とれてしまった「瓶の中から見られている」感じ(^.^)
ピクルス売り場でこんな可愛いピクルス発見!!

1~2時間は散策して、そろそろ帰国時間007.gif
帰るときほんとに寂しいですね~


ブタペスト→ウィーン→プラチスラヴァ→ブタペスト
9日間の長い楽しい思い出いっぱいの旅になりました。

b0309157_16501352.jpg

ハンガリーにて、こんな楽しい友達もできました(^.^)

素晴らしい経験が出来た旅行に本当に感謝します(^.^)

ハンガリー旅行記 終
by kw2525 | 2014-02-14 16:52 | 旅行 | Comments(4)
Commented by doitsuwine at 2014-02-14 18:03
おぉっっっと!
最後の一枚に来ましたか(^^)
いい写真ですね。
みんな笑顔100%
二人とも私の孫弟子です(^^;)
何歳になっても新鮮な気持ちでいられるっていいですね!
時代は世界です(*^_^*)
Commented by 事務員K at 2014-02-14 19:49 x
doitsuwineさん   とうとう、やっと、今頃までひっぱって楽しい旅行の終わりになります(^.^)写真はそのままの自分を、その時のありのままの自分を映し出しますから、その楽しさが伝わっていただけたと思います。孫弟子さんですか・・・年齢差が(^_^;)あー本当に楽しい旅行でした!(^^)!
Commented by 世田谷より at 2014-02-18 21:46 x
素敵な写真ですね。
御主人が撮られているのでしょうか。
何か普通の人とは違った視点を感じます。
写真の勉強をされていたのでしょうか?
これからも楽しみです。
Commented by 事務所K at 2014-02-20 16:04 x
世田谷さん 写真ほいつも夫が撮っています。普通の人とはちょっと違ったところで撮るのが好きなようで^^;写真の勉強はしていません、変わり者なのかもしれませんね^_^