人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンガリー最後の日

いよいよ旅行最終日
本日も快晴058.gif 天気にもとても恵まれた旅行でした(超暑かった012.gif

ホテルから歩いて
ハンガリー最後の日_b0309157_16275156.jpg

中央市場へ
※ブダペストの台所とも称される市場です。
ハンガリー最後の日_b0309157_1629121.jpg

中はとても広く観光客や地元の方でにぎわってました。
とにかく見ていて楽しく、飽きません。 大きく分けると、2F部分は食事が楽しめるスタンドと衣類やおみやげ物、1F部分は野菜や肉類、魚類、B1FはスーパーMATCHと他アジア食料品店や有名なピクルス専門店などが軒を連ねています。特にB1FのMATCHはお土産ものを買うのにも非常に便利です。
ハンガリー最後の日_b0309157_16301184.jpg
珍しい物があると、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ


ハンガリー最後の日_b0309157_1631255.jpg
甘~い、美味しそうなにおいに引き付けられ・・・
食べたいけど我慢(@_@)


ハンガリー最後の日_b0309157_1641043.jpg
色とりどりの野菜たち
思わず、今晩の料理にと、手を伸ばして買いたくなるほど豊富です


ハンガリー最後の日_b0309157_1633342.jpg

お、おーと足を止めて見とれてしまった「瓶の中から見られている」感じ(^.^)
ピクルス売り場でこんな可愛いピクルス発見!!

1~2時間は散策して、そろそろ帰国時間007.gif
帰るときほんとに寂しいですね~


ブタペスト→ウィーン→プラチスラヴァ→ブタペスト
9日間の長い楽しい思い出いっぱいの旅になりました。

ハンガリー最後の日_b0309157_16501352.jpg

ハンガリーにて、こんな楽しい友達もできました(^.^)

素晴らしい経験が出来た旅行に本当に感謝します(^.^)

ハンガリー旅行記 終
by kw2525 | 2014-02-14 16:52 | 旅行