人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月は横浜で

何十年ぶりかな~それもお正月にここは初めてです
お正月は横浜で_b0309157_17394275.jpg

近くのホテルから歩いて3分
大変な混雑です
せっかくの泊なのですから、目的は↓
お正月は横浜で_b0309157_1743145.jpg
そうです(^^)朝ランin横浜


お正月は横浜で_b0309157_17452927.jpg
大さん橋からのびるこの景色
海を一人占めランです058.gif


お正月は横浜で_b0309157_17462974.jpg
山下公園へも走ります
朝、この時間だとまだ空いていますね。
海からの風が心地よい


お正月は横浜で_b0309157_17475223.jpg
赤レンガ倉庫まで走ります
オープン前のスケート場
お金を持っていなかったので、今回は諦め~残念


お正月は横浜で_b0309157_17503747.jpg
街中も走ります
ヨーロッパを感じさせるこの風景、さすが横浜オシャレ☆


お正月は横浜で_b0309157_17515178.jpg
偶然、出初式に。
地元と違い近代的
地元の人より観光客が多い。その一人私も見学させてもらいました(^.^)


お正月は横浜で_b0309157_1754334.jpg

2時間のランを終え、家人と合流。お腹も空きました
せっかくの中華街近くにいるのですから
お粥の有名店でランチです。これはいける029.gif
お正月は横浜で_b0309157_17554373.jpg

横浜にきたならやっぱりお茶にはパンケーキはいただかないと、ね!!

ランも、グルメもしっかり堪能しました。
今年も食べたら走る、走ったら食べるの差引で行きたいと思います!(^^)!
by kw2525 | 2014-01-05 18:02 | グルメ