人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

著名人と会食

甲府で行われたイベント
エンジン01文化戦力会議 オープンカレッジin甲府

※各分野の超一流著名人約180人が甲府に集結!!
会場:山梨学院大学にてさまざまな講座
夜は夜楽と言って、著名人の方々と膝を交え隣り合わせで酒食を。

著名人と会食_b0309157_16202925.jpg

会場はすごい人。
授業のように1時限から4時限まで、各教室で80講座開催されました。
1講座たったの500円で、著名人の話が聞ける、とてもお得な講座
私はもちろんスポーツ系の講座へ
「常識を疑え!スポーツ鍛錬の嘘」 
野球の石毛宏典さん、水泳の田中雅美さん、柔道の瀧口紀子さん、
そしてスポーツライターの玉木正之さん

著名人と会食_b0309157_16233697.jpg

山梨学院大学のイルミネーション
綺麗でした072.gif

夜はお楽しみの夜楽へ
私は勝間和代とお話がしたくて、選びました。
場所は「つな亭」
著名人と会食_b0309157_1625155.jpg
5テーブルに約6、7人そして各著名人の皆さんが座ります。


著名人と会食_b0309157_16275237.jpg
マグロづくしの、絶品料理の数々
さらに甲州ワイン、私はソフトドリンクも飲み放題でした、お得~003.gif




時間交代で各著名人の皆さんが各テーブルを回って食事をともにしながら語り合います。
勝間和代さんとバイクの話し。
神奈川県知事とフジテレビアナウンサー時代の話し などなど
こんなに身近に、いろんな話ができたことは、感動です(*^_^*)

また偶然にも同席して初めてお会いした人たち
1人の女性はこの為にわざわざ北海道から。
浜松からは半年も前からホテルを予約して、ご夫婦で有給をとって3日間もの講座へ参加。
ここでも色んな話をすることができ、とても充実した時間を過ごすことができました。

※次回は富山県で開催されるそうです。
  行かなくちゃ006.gif
by kw2525 | 2013-12-01 16:45 | 日常生活