人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンガリーの街そして犬

日本を出発する前から、ハンガリーって???
どんな感じか、生活水準は、綺麗なのかな~、どうなのか・・・

ハンガリーの街そして犬_b0309157_167460.jpg

ホテルを出てすぐの大通り
トラムと言う、路面電車が走っています
キレイな町並み

ハンガリーの街そして犬_b0309157_16102584.jpg
おしゃれな噴水


ハンガリーの街そして犬_b0309157_16112471.jpg
素敵なカフェ063.gif



そして、そして、どこへ行っても大好き犬たち
ブタペストにて
ハンガリーの街そして犬_b0309157_1614263.jpg
とっても人懐っこいワンちゃん016.gif


ハンガリーの街そして犬_b0309157_1616012.jpg
困った、困った、どこまででもついてきちゃう(^_^;)



ハンガリーの街そして犬_b0309157_1618239.jpg

センテンドレで出会ったワンちゃん
クルクルカールのしっぽが可愛い

言葉がわからなくても、動物は世界各国共通
勝手に「チビ」と名前をつけて、可愛がります017.gif
by kw2525 | 2013-11-17 16:28 | 旅行