人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・
by kw2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィーン・国会議事堂

開いた口がふさがらないほど、「すごいー」と連発
とても国会議事堂とは思えない建物でした。
正面のアテナ像をはじめ様々なギリシャ建築の装飾が目を惹きます

ウィーン・国会議事堂_b0309157_20443386.jpg


ウィーン・国会議事堂_b0309157_20472560.jpg

どこを見ても美術館のような、これが普通に建っているんですから、贅沢ですね。

ウィーン・国会議事堂_b0309157_20531414.jpg




この時すでに35度以上はあったでしょう・・・

ギラギラと太陽が照りつけます058.gif



さらに驚いたのが、この時1人で観光しているであろう女性が多々目につきました。
みな一眼レフを持ち、
写真を撮りまくっていました。
この方は日本人女性だろうと、思い切って声をかけ、その女性に撮ってもらった2ショットがこちら↓

ウィーン・国会議事堂_b0309157_20551574.jpg


1人で旅行・・・あー私は絶対に無理です~008.gif
by kw2525 | 2013-10-16 21:04 | 旅行